残業

本日は珍しく残業であった。
終了3分後には職場を脱出するカップラーメン男を自称している
弟子だが、今日は逃げ切れなかった。
エリザべ○と呼ばれる女帝の御機嫌を取りながら
軽いフットワークで適度な量の仕事を華麗にこなし
仕事した気になっているのが常であった。
ちなみに自分エリザ○ス専用ホスト2号君です!
もちろん書類はホストのように渡します!
このエリ○ベス嬢、1号君はイケメンで、3号君は身長で、
2号の弟子君はトークとキャラで
期待してるんだからね!だそうです!
しかし話を戻すが今日はスゴイ。
書類作りに決裁やら、もう大忙し!
合計9時間超過労働してみる
なんか仕事をした気分になってみる。
あまりの俺の豹変ぶりに驚いたのか
主任「もう帰った方が良いんじゃない?」
係長「あんまり無理しなくていいよ」
先輩「弟子君コーヒー飲みな」
 
夜はまたまた湯一路師匠宅でキムチ鍋である。
挙動と雰囲気がハムスターみたいな
小動物系りえ氏と、湯一路師匠、
弟子の相方の4人で鍋である。
今回はキムチの入れ忘れという大きなミスを犯すこともなく
食い終わる。なんか疲れた1日であった。

タイトルとURLをコピーしました