ヘルメット2

シンプソンのヘルメット買ったので、今の予備メットは
二人乗り用として大活躍させようと色を再塗装することにする。
半帽は共産色たっぷりの感じに仕上げたので、
今持ってるSHOEIのフルフェイスもその方向で行くことにする。
まず全面ヤスリがけ。
細かいサンドでしっかりこする。
全体的に傷だらけになったところを中性洗剤でしっかり洗う。
で、ほっておいてしっかり乾かす。
で、まず黒で塗装。
カッティングした文字を貼り、クリアーで再塗装。
結構クリアーの塗装は簡単なのだが、
黒は難しい。色むらにならないように30センチくらい離して
手首のスナップを効かせる。
半帽は艶消しブラックで仕上げてある。
うーん文字もっと小さくすれば良かった。
しかも横に貼れば良かった。ヽ(´Д`;)ノ
まぁ俺メインのメットじゃないし、ま、いいか!
自分は小心者なので他人の評価に大きく左右されるのであるが、
タッキーさんの評価を是非とも聞きたいところである。

タイトルとURLをコピーしました