イマムーからヘルメット等々引取!、今日のトカゲ

先日息子が落車して、ヘルメット割ってきた!ヘルメットは本当にいい仕事したな・・・

というわけで、前にイマムーから余っているヘルメットを引き取ってきた!

なんと同じKOOFU WG-1。軽くて良いヘルメットですよね。ほとんど使ってないみたいで、内装は新品同様だった。古い内装を移植して、もともとついてたやつはストックに(笑)。息子もカーボン柄になって気に入ったみたい。

ついでにマドンのエンドとミニチェーンカッターと中華サドルも引き取ってきた!この中華サドルは尻にフィットしてくれて、激軽なのに300kmに耐えうる性能を持つ。ボントレガーのセラーノのほうが座り心地良いんですが、こちらのほうが100gくらい軽いんです。確か2000円しないくらい。中華通販様・・・大好き。

今日のトカゲ。なんとニホントカゲに続いてカナヘビも増えてた(笑)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました