中華街

相方と中華街に行く。
吉本おもしろ水族館があるそうだからだ。
中華街に行ってまず味覇を買う。
味の素も好きだが、味覇も大好きです!
10時半現地到着、しかし11時から営業!
しょうがないので、横浜大世界とかに行って暇をつぶす。
で、やっとOPEN!
1200円取られる。この敷地面積で1200円!?
なんかボッタクリなんじゃないかと思うが、
まぁ見てもいないのに文句を言うのもどうかと思うのでとりえあず入場。
(´・ω・`)ショボーン
なんていうか100円くらいが妥当かな?
まぁ俺としては俺に似ていると噂の’さかなくん’に会いたかっただけなのだが、
結局いなかった。もちろんさんまさんもいなかった。
朝飯を沢山食べてきたので、肉まんやら甘栗やらの匂いは
もはや苦痛でしかない!
そして暑さにやられて俺がダウンしたので
山下公園からシーバスに乗って帰るのであった・・・・

タイトルとURLをコピーしました