ソラノネガイ2004

ソラノネガイという野外ライブイベントに行く。
俺の大好きなEGO-WRAPPIN’を聞きに行くためだ!
前の日の疲れか休憩時間は寝てしまったりしたが、
EGO-WRAPPIN’のライブとなると元気になって、最前列で踊る!
熱狂に包まれながら踊っているとvocalの中納 良恵さんが
俺の上にダイブしてくる!!ヽ(゜∀゜)ノ
両肩をさわっちゃいました!。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`) ノ
細くて透き通るような真っ白な肌の中納 良恵さんの触感は、
以外にもヒンヤリしていたのでびっくりした。
案外というかむしろ見たまんまのミーハーな自分なので、
幸せいっぱいな気分である!
最前列で熱烈なファンを押さえる係員の人からも、
いやースゴイ汗ですねぇって言われちゃうくらい汗をかいてしまった!
何はともあれ楽しい一日であった!

コメント

  1. うぅ、生EGOを聞ける(触れる?)なんて、うらやましいです。(笑)

  2. 弟子 より:

    是非ともまたライブに行きたいところです♪

タイトルとURLをコピーしました