ボーリング

横浜で相方と焼肉に行く。
とはいえ、じつのところハワイ料理の店に行くはずが、
行く手前に流れていた焼肉臭に吸い寄せられてしまったのだ。
焼肉をしこたま食べて、店を変えデザートを食べた後
ハマボウルに行く。
ハマボウルには前回卓球して以来だ。
ボーリング自体は前回大輔らと一緒にやって以来。
前回たしか102という終わっているスコアを叩きだした。
というわけで、そんな俺に勝てると思った相方が
次回の行くであろうハワイ料理を賭けてきた!
俺は旋回の前まではアベレージ150超だったことを思い知らせてくれるわ!
で、1回目130_| ̄|○
2回目138_| ̄|○
なかなか湯一路師匠に笑われそうなスコア。
何はともあれ相方にはぎりぎり勝利したのであった!

タイトルとURLをコピーしました