バギ

俺の日記の画像を保存しているサーバがおかしくなったので
師匠に問い合わせる。
なんやら固定IPのはずなのに、IPが変わってしまったらしい。
ダッチオーブン料理も食べたいことだし、アドプロに行く。
ハナマサで材料を買い集め、アドプロに行くと早速タッキーさんが料理してくれる。
隙を見計らってバキというマンガを読んでみる。
なんやら、湯一路師匠曰く
「バキ読んでないなんてホントにお前は日本人か!?」
と激しく侮辱される Σ(゜д゜lll)
というわけで読む。1巻、2巻・・・・・23巻・・・_| ̄|○
面白いかコレ!?
とりあえずそんな師匠に嫌がらせとして、師匠が美人と押す
梅津アナ‘の画像をデスクトップいっぱいにしてきまスタ。

コメント

  1. 湯一路 より:

    タイトルが「バギ」だし、バキファンに暗殺されるぞ!

  2. 弟子 より:

    暗殺者なぞ俺が小一時間ほど説明して、納得して帰ってもらいますよ!

  3. さだすみ より:

    殺されると思うよ!
    理由1
    バギがおもしろくないという奴は生きている必要がない
    理由2
    そもそもバギとか書いている時点で死刑判決
    理由3
    そもそも オレがファンだ!
    前言撤回したほうが、長生きできるとおもうよ

タイトルとURLをコピーしました