ダイスケ宅

ダイスケ宅に行く。
行く前に大輔からTELがある。
大輔「国道408沿いのパチ屋で待ってるから」
とにかくバイクで向かう。
虫が多い土浦野田線の土手沿いを走る。
暗くて寂れた道を走る。
‘綱取物語CR’で昔痛い目にあったパチンコJOYを素通りして走る。
全く持って水海道はかわらんのう・・・・
とにかく到着。
いきなり北斗で出てやがる Σ(゜д゜lll)
度々お嫁さんから電話がかかってくる。
その度外に走るダイスケ。
パチスロしてるのがばれたらまずいのかな?と思っていると
案の定「いま、弟子を水海道まで迎えに行ってることになってるから」とのこと。
いやー妻を思いやる素晴らしい夫だ!・・・_| ̄|○
で、その後俺はスッテンテンになる。
ダイスケ宅で美味しい夕食をごちそうになる。
インド戦を見ていると
shunが11人出てくる。
いやーインド人ってshunに似てるよなぁ~
なーんていいながら飲んだくれて寝てしまうのであった。

タイトルとURLをコピーしました