奥多摩洞窟探検

タッキーさん、湯一路師匠、よしむりゃさんとまりこさん、トッティーさんとその彼女ユミさん、
そして最近俺よりアドプロ率が高いのではと言われる仲丸さんの計8人で
奥多摩の鍾乳洞へ遊びに行く。久々のアドベン系な遊びだ!
仲丸さんの車に乗りアドプロから奥多摩向かう。
何事もなく奥多摩駅到着。
俺は赤のつなぎ、師匠は青のつなぎに着替える。
「まさにマリオとルイージだな」といって得意満面の笑みを浮かべる師匠。
完全装備して鍾乳洞へ。
山道を走っていると急にタッキーさんが「100km/h超えた~」とか叫ぶ!
メーターを見ると140km/h辺りを差している!
しかし軽トラックに引き離される仲丸さんカー
あの軽トラック何キロ出てるんだー!とか言ってみるも
メーターの故障であった!
洞窟内ではコウモリは出るし、地底湖はあるしで
なかなか満喫できたのであった!
温泉に入り、その後サラダバーがあるステーキやさんにも行くわで
食も満喫したのであった!
ちなみに朝から
8:00 はっさく
8:30 いくらおにぎり、たらこおにぎり、たらこおにぎり
9:00 リンゴ
10:00 いくら丼、肉まん、みかん
11:00 とろろ蕎麦
15:00 肉まん
16:30 唐揚げ棒、メロンパン、みかん
19:00 ステーキセット(ライス大)、サラダ5皿、スープ(コンポタ)4杯
いったい何カロリー喰ったんだおれは・・・_| ̄|○
たったあれだけの運動なので消費カロリーはたいしたこと無いはずなので
腹の出っ張りとフェイスラインの油断に危惧してしまうのであった・・・

コメント

  1. まりこ より:

    洞窟での弟子君、いつもの1.5倍以上カッコよく見えたよ!
    やっぱり日頃鍛えてる人は違う!

  2. さだすみ より:

    まー
    また たのむよ

タイトルとURLをコピーしました