あの今話題のニュース

当事者じゃないのであるが構造計算書偽造問題を見守る。
震度5強で倒壊・・・
弟子家(実家)はもっと弱いんじゃないかと思ったりもする。
屈強な男30人くらいで片側から押したら倒せそうな気がする・・・
そういや弟子自身、新聞屋さんが階段上っただけで
毎朝震度3の地震が起きる築20年のアパートやら、
細いH鋼だけで支えられた震度が倍になる寮やら、
そんな偽装計算書が無くても危険そうなところにばかり住んできた。
色々苦労されている方もおられて大変でしょうが、
弟子個人的なぶっちゃけ話として
泥沼化する参考人質疑おもしろすぎ!
なんなんだありゃ!?
不謹慎でスマン・・・_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました