暑い!

暑すぎるので泳ぎたくなる!
とはいえ、一人でビーチのアイドルin湘南って作戦は
あまりにもインポッシブルなため、藤沢在住の先輩を誘ってみる。
弟子メール>
たぶんスロット中だと思うんですけど泳ぎに行きましょう~
(たった一文だけだが、その先輩の人柄?等が見え隠れ)
・・・・返信無し
しょうがないので保土ヶ谷区狩場の温水プールへ。
ラッシュ時の銭湯か!?_| ̄|○
プールはあきらめ、アフタヌーン買って帰ってきて読書。
読み終わったところで先輩からメール。
先輩メール>
SEつまんね~
・・・(;゚д゚)ァ….
間違いなく北斗の拳SEで大負けしてます、間違いありません!
それからはダラダラ嫁漫画(笑)を読書。
ぼくの地球を守って等々。

タイトルとURLをコピーしました