悪夢の200万円

14年ぶりにウンコを踏みました_| ̄|○
 
いやーバイクのレバーを交換していたら銀杏臭いんですよ。
もしや!と思ってサンダルの裏を見たら・・・クリーミィなアイツがくっついてました!
そうです、ウンがついたウンコ野郎の弟子です。
ちなみに前に踏んだのは中三の時。
尾崎豊が盗んだバイクで走り出そうという頃、弟子は農道でウンコ踏んでました。
尾崎豊が行く先もわからない頃、弟子は田んぼで靴洗ってました。
 
で、今日は家の打ち合わせ。
見積額を出して貰ったところ、なんと地盤改良費や登記料、エアコン代金などが
いままでの見積もりに入っていなかったことが今更判明!
なんと約200万円プラス!ガッデム_| ̄|○←嫁 _| ̄|○←弟子
本日まで続いていたお金が降って湧いた的な幸せ感が一気に無くなりました!
  
続いて、つくばみらい市へ提出する書類を書く。
そこにあった項目、’住宅を建てる理由’、
ここに一体なんて書けばいいのか困り果てる。
 
‘住むため’って一言書けばいいのか!?
面接の時の駄目な回答例みたいだな~。
 
弟子「空が青かったから」
 
ってのはどうでしょう?と建築担当に言ってみる。
 
建築担当「建築許可が出なさそうですね」 Σ(゚д゚lll)
 
苦笑いしながらも手厳しい(笑)_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました