家アフターケア

富士ハウスの担当の人が1ヶ月点検と言うことで家に訪れる。
引越業者と弟子の不適切な行動にてへこんだフローリング、破れたクロス、
これらを直してくださるとのこと。素晴らしい。
嫁が重箱の隅をつつくような指摘を繰り返すので、
俺が聞く側だったらぶち切れるなぁ~と思ったが、
優しく「ハイ、補修業者に直させますね」
と返答してくれる担当I氏。素敵すぎる・・・
ついでに下地が在るところを探して貰って、
時計やらバスタオル掛けまで付けてもらってしまった。ありがたい。
 
昼過ぎから嫁の口座があるみずほ銀行へ。
口座をさくっと解約し常陽銀行へ。
久々に見る札束に心躍る。小者だけにあの100万円の帯を見ると落ち着かない(笑)
なにかできるんじゃないかと、お約束で嫁の頬を叩いてみる。
しかし嫁の金なので効果は低い(笑)
 
嫁の退職金等なのに、弟子がお金持ちになった気がして、
「コバ主任からレース用のエイプ115CC購入しないか」って話があるんだけど、
買って良い?って聞いてみたところ、1秒で却下。瞬殺です。
というわけですいません、コバ主任。とりあえずは買えそうにありません_| ̄|○ 

タイトルとURLをコピーしました