ラジオからoonoさん

茨城県民憩いのスポット、ジョイフル本田へ向かう車内にて、
たまたまつけたラジオをつけたら、大沢悠里のゆうゆうワイド。
つけた直後に「日本宇宙エレベーター協会会長oonoさんにお越しいただいてます」
いやー噴き出しました(笑)。いやはや・・・この方、知り合いですよ!
お昼の人気番組に出演するとは・・・
とりあえず、携帯電話のメモ機能で録音。
10秒間を4つほど録音してみました。
 
その後も結構長いこと電波に乗って流れるoonoさんの声。
あの独特の話し方。
「カーボンナノチューブが~!」
「36000m~!」
「まずロケットで~!」
「宇宙が~!」
真面目なコーナーなのになぜか笑ってしまった。
生出演しているoonoさんは嬉々として話しているんだろうな~と想像してしまったから。
ちなみに大変に流暢に話されていて聞き取りやすかったです。

タイトルとURLをコピーしました