スズメバチ退治

支店長室に入り込んだスズメバチのため掃除会社が中に入れなくなったため、
茨城出身の弟子が退治することになった_| ̄|○
過去に刺されたことがあるので、
アナフィラキシーショックになったらどうしよう・・・
  
とりあえず目の前にあった新聞紙と霧状に出るエタノール消毒液を持って侵入。
大きくて凶悪なヤツがおりました。
キンチョールの在庫がなかったことが悔やまれます。
ごみ箱で蓋をして、隙間からとにかくエタノールを散布。
動きが無くなったように感じたので少し隙間を開けると、
すかさず前足がでてきました(泣)
さらにエタノールをかけ(意味があったかどうかわかりませんが)
踏みつぶして一件落着。

タイトルとURLをコピーしました