山手線でMr.マリックに心を読まれた

山の手線に乗っていると、ニュースとか流れている車内TVにマリック登場。
なんとなく見ていたら、トランプが出てきました。
6~7枚の中から、好きなのを選べと言う。
まぁ選んでおきました、ハートの5。
でその後です。
「あなたの選んだカードはこれです」
 
ちゃんとハートの5でやんの!
 
本気でびっくりした。
眠気も吹っ飛んだ。
落ち着くまで口が開きっぱなしだった。
 
同じようにびっくりしている人がいないか見渡したけど、
弟子だけしか見てなかったみたい。
 
たまたまの訳ではなさそうだから、
弟子にハートの5を選ばせる要因があったに違いない。
 
とりあえず、家に帰ってきて、
Mr.マリック マジシャン養成スクールに入校しようかと画策していたら
嫁に呆れ顔で「やめなさい」と怒られました(泣)
 
ホントどうやってたんだろ~
もう一回みたいなぁ。

コメント

  1. motsuken より:

    私も同じ内容を山手線で観ました。
    同様に私が選んだのも「ハートの5」と、ここまでなら「ハートの5を選ばせる要因があった…」で正解。
    しかし、しかしですよ、私は山手線半周回って次に同じ状況で「クローバの8」を選択。
    結果「あなたの選んだカードはこれです」といって出されたカードの中には「クローバの8」だけがありませんでした。
    同じようなことが2回も続くのかな?
    私は弟子さんよりもっとビックリですよ~

  2. 弟子 より:

    motsukenさんも読まれましたか・・・
    それにしてもこのマジックはすごいですね。
     
    もう一回みたいのですが、
    運悪くのか、その機会に恵まれておりません。
     
    選んだカードが無いパターンも見てみたいですね~

タイトルとURLをコピーしました