コメント

  1. しゅうちゃん より:

    また×2コメします。しゅうおじちゃんこれでパチンコしてね!と一円下さい。(ウソです。)ゆっくんおねがいします。これで勝てそうなので・・・
    ってタマひとつじゃ大当たりは無理だね。でも例外もあるよ!この前、海スペシャル打ってたら最後の回転で大当たりした事があったな。(隣のおじいさんが玉くれた。)いやっめっちゃあせったでぇ。まぁ稀な現象がありましたわ。その後は勝ったか負けたかはご想像でおねがいします。もう一度いいます。ゆっくん10円ください。(笑)ちなみに俺も弟子によう出資したなぁ今度は俺に出資(プレゼント)してな!待ってるよ~以上訳わからんコメントになってもうたごめんね。

  2. 弟子 より:

    最後の1回転で当たったのはいいけど、
    隣のおじさんもいなくて、玉も落ちてなくて、
    お金も両替してなくて、結局パンクしたという苦い思い出が・・・
     
    まぁ今は足を洗いましたが(笑)
    早く止めたほうがいいですよwww
    そしたらもっと弟子に出資できますよwwwふふふ。

タイトルとURLをコピーしました