加波山から岩瀬駅へ(自転車)

桜川市花の入公園→東飯田林道支線→加波山神社→
燕山→雨引山→岩瀬駅→りんりんロード
4時間かかりましたが、担ぎもそれ程やらずに
クロスカントリーを楽しめました。
今まで通りだと、途中一度はマシントラブルに
あたるのですが、今回は順調に行けました。
強いてあげれば、国土地理院の地図も登山道に
関してはアテにならないことが散見されました。
家に帰って来て、自転車を洗っていたら、
スペシャライズドのロード自転車が、
弟子家前でパンクして困っていた!
「20分で直します」
とかっこ良く宣言、さくっと直してみました!
ちょっと良いことした気がします。
そこから弟子両親と来訪している嫁母、息子で手賀沼温泉へ。
ついてみたら月に一度の定休日(泣)
しょうがないので極楽湯へ。
夕食は弟子母の誕生日を兼ねて焼肉パーティ。
今年の誕生日プレゼントは母リクエストで
焼肉用に買ったさつまいもになりました(笑)

タイトルとURLをコピーしました