kalloyのハンドル届いた!(自転車)

Kalloyの6061PGというハンドルが届いた!
C-Cで395mm。
中古で1280円!安い!
しかし弟子がいないときに届いていたので、
ドロップハンドルが入ったダンボールたるやなかなかのサイズ。
アマゾンが届いたとき以上に嫁様の「また自転車の部品買ったの!?」
と心象を害したことは否めない(泣)
 
今付いているのより、目測で7mm~1cmづつ狭くできるかな。
付け替えてみて、バーエンドの角度が違うくらいかな~と思っていたんですが、
カーブの角度とかちょっと違うだけで、感じが全然違うのね。
バーテープの厚さも今までよりちょっとだけ厚く、やわらかくなったので、
それも影響しているかも。
早く走りに行きたいなぁ。涼しくなってくれww
 

タイトルとURLをコピーしました