バイク王での査定

シートだの色々取り外してみて、ノーマルに戻せるだけ戻して14万5000円!
2003年モデルのKLX250、距離19200km。
まぁすぐに売らずに保留にしたんですけど。
 
ETC付き
ROUGH&ROAD ラリー591 アルミキャリア
レンサルハンドル
HID、ベーツライト
フロント、リアフェンダーはメイヤー
クロス3ミラー
drivenシフトペダル
ZETAスプロケガード
ホワイトブロスマフラー、
タイヤはブリジストンBW201で交換してから300km
 
まぁもうちょっと伸びるかな~と思っていたけど、こんなものか(笑)
査定前に取り外していたデイトナのシートやZETAのレバー、
ガスキャップ、IMSワイドペダル、バーライズキットなど、オクで売る予定で、
この辺を売れば、多分2~3万円にはなると思う。
 
車両の綺麗さとか改造パーツには全く評価がされていなかった感じです。
逆に改造されているからと凄く低い評価にもなってなかった。
「他の会社の査定も試して見ます」
と正直に言ってみたけど、不満とかは言われることもなかった。
少し残念そうではありましたが(謝)
査定についてはフレームがどうか、走行距離がどうか、
そこにほとんどかかっていたように感じます。
査定に来た人は感じもよく、ネットでささやかれているような悪評は
弟子は特に感じませんでした。
 
まぁ取り外したパーツ分も考慮して、合計20万円が目標!
28日はバイク買取ドッドコムの査定予定を入れてみました。

タイトルとURLをコピーしました