大名栗林道へ(自転車) その後トリガートークでサバ

ついに県外遠征MTB!
4時起きで埼玉県は名栗湖方面へ!
本日は埼玉県の大名栗林道を攻めてみることに。
ここは20kmにもわたるダートで、
バイクでも何度か訪れたことがある。
奥のほうまで行くと関東平野の眺望が素敵。
MTBで走るのにはそんな苦にならないはず・・・であった。
 
しかし!行ってみたら、ここは雪国か?
って思うほどの積雪とアイスバーンが点在。
北側斜面は全滅。乗車率60%。もはや苦行でした。
転倒10回はしたかな(泣)
うち3回は起き上がるまで時間を要する大転倒。
エンド曲がらなくて良かった・・・
 
走行距離 32km
獲得標高 800m(適当)
総時間 230分
 
平均速度 8.4km/時
 
・・・歩いてきたみたい。
Iphoneの電池切れで写真を残せなかったのがとても残念でした。
 
その後は三芳のトリガートークでサバイバルゲーム。
疲労困憊での参戦ですので、正直ほとんど動いてこなかったです(泣)

タイトルとURLをコピーしました