大雨、落車

ぽかぽか陽気に誘われ、夏ジャージに
ウォーマーをつけて筑波山へ!
 
天気予報が外れ、16時台からぽつぽつと。
不動峠を降りているあたりから大粒の雨が!
気温も下がり、もはや絶望。
頭の中では’悲しみが止まらない’が流れ始めます(泣)
1秒でも早く帰るためバイパスを使って35km巡航。
 
信号待ちにて。しょっぱい顔ですなぁ・・・

 
なんとか自宅1kmまで来たところで、
濁った水溜りの中にあった段差にタイヤをとられ、
久々のしっかりとした落車をしてしまいました。
エンドは曲がり、レリックのアンダーは破れ、
右肘が打撲で動かせなくなってしまいました(泣)
なんでghostで転ぶときには右側なんだろう・・・
今回を併せ3つ目ですね、ghostのエンドの破損(笑)
 
まぁヘルメットとチームジャージが無事だったこと、
そしてなにより正面から車が来てましたが、
轢かれなかったことに感謝です。
 
ghostのエンドはすぐに欧州から空輸してもらうとして、
明日の練習どうしよう?
まずそこを心配してしまったのがポジティブシンキング(笑)
 
今日のがエンドが一番曲がってなさそうでしたので、
万力とハンマーで、ちょっとづつ整復することに。
アルミだけど、これだけ厚さがあればまぁ応急的には
大丈夫・・・だと信じたい。
 
走行距離78km

タイトルとURLをコピーしました