小学校クリーン作戦、ボーリング、ステップワゴン購入

今日は嫁様が結婚式に出席するとのことで、
朝から色々と家事を(泣)
こないだ結果を出したレースの後ということあり、
熱い練習会が予想されていましたが、泣く泣く断念。
行きたいなぁ、行きたいなぁ、行きたいなぁ・・・
いっそ雨でも降ってくれたら諦めが・・・なんて(笑)
皆様の熱い走りを自宅から期待しております。
 
とりあえず午前中は小学校のクリーン作戦に参加。
除草作業、寡黙な弟子は一所懸命に頑張りました。
こちらは色々犠牲にして参加してるのに、その隣で
おしゃべりマダムの遅々とした作業。
あー腹立つわ・・・。いいから手も動かしなさい。
しかし、怒りはドクダミの駆除に向けてくるという
大人な対応で、なんとかやり過ごしました。
 
昼食は丸亀製麺。かしわ天ウマス、ネギ山盛りウマス。
その後息子のリクエストで取手ボーリングへ。
二回でave130弱。腰をやりそうで、おっかなびっくり。
 

 
ん?なんですかそのお腹!?

 
その帰宅途上、ホンダカーズから連絡が入り、
値下げ交渉が通ったとのこと!
 
というわけで契約してまいりました!ステップワゴン!
軽自動車を乗り7年。
苦しい時代でした。
「家族で軽!?HAHAHAHAw」
とベルファイア乗りに言われたことも(泣)
すいません甲斐性無しで・・・と返答するも、
その後草葉の陰で涙したこと数万回。
 
しかし、しかしですよ、ワゴンRという稚魚のシャケが
人生という大海原を経て再び遡上してきたわけです!
大きく、物理的に大きくステップワゴンに成長して!!
イヤッッホォォォオオォオウ!
ついに、ついに故郷に錦を飾る日が来ました!
幸福丸という名のステップワゴンで漕ぎ出します!
皆さん、ありがとう!ありがとう!  
すまんワゴンR君、嫌いになったわけじゃないんだ。
家族を乗せてたら沈没する恐怖に負けただけなんだ。
今までお疲れ様、そしてさようなら、HAHAHAw
 
あんまり調子に乗ると、下取りしてもらう前に
ぶつけて廃車になりかねないのでこの辺にしときます。
買ったのは高級車でもはなく普通車のミニバンです(笑)
 

タイトルとURLをコピーしました