不動・ユートピア・廃道?色々、きぬ温水プール、豚キムチ鍋

土曜練です!
今日のメンバーは前さん、エンドーさん。
シクロクロスメンバーは茨城城里シクロで調整中?
少数精鋭で普段走らないコースを堪能してきました。
エンドーさんが前だとペースがあがります!
何とか追いすがってきました♪
気温は3度前後を行ったり来たり。
口を開けば皆「寒い」(笑)
しかし今シーズンにかける熱意で走りきってきました!
なんて言いきってみると凄くかっこいいのですが、
三井谷さんで暖まらせてもらって凍死を免れましたw
凍え死にそうなのに自宅10km手前でパンク(泣)
貴重な4000Sにデカイ釘がぶっすり刺さってました・・・
日頃の行いが悪いのかな・・・orz
 
獲得標高2400m
走行距離135km
 
帰ってきてきぬ温水プール。
子供たちの相手をしていると、あまり動かなく冷え冷え(泣)
震えながら遊んできました。
温水プールとはいえ、やはり冬は寒いですよね。
 
帰宅後は鍋!今日の自転車中も「今日は鍋だね」なんて
話も出てましたし!がっつり味の濃い豚キムチ鍋です!
お父さん自作ですw
 

 

タイトルとURLをコピーしました