水曜練、家族帰宅

ホリさん、エンドーさんと水曜練。
ホリさんは家族サービスのため、不動1本で早々に帰宅。
家族、仕事、大事です、大事です。
そこを大事にしての次点の自転車です(笑)
 
さてエンドーさんと待ち合わせのゆりの郷、
まだ3月だと言うのにブヨに刺されました(泣)
 
さらにきのこ山から真壁側に下山中、石を踏んでパンク。
交差点付近で修理中、再度2ヶ所ブヨに刺されました!
エンドーさんなど露出が靴下とウォーマーの数センチ程度
しか開いてないのにそこを狙って刺されてました・・・
ブヨ恐ろしい・・・そして今日から1週間くらい痒い(泣)
 
今日はなんと十三塚インターバルトレーニングなど!
2分ほぼ全力+2分休憩を4本。
たった16分なんですが、脚も心肺も削られました・・・orz
 
不動、ゆりの郷~風返、きのこ(八郷側)、湯袋(真壁)、
十三塚インターバル、ゆりの郷~風返。
 
走行距離146km
 
今日は嫁様お父さんが家族を送ってきてくれるとのこと。
自転車だけの生活も今日で終了です。
 
とにもかくにも美味しい日本酒を用意せねば!
今日会いました呑み助のお二人からアドバイスを。
エンドーさんからは新潟魚沼の’たかちよ’、
ホリさんからは広島の’亀齢’を教えて貰いましたので、
そのまんま購入してきましたw
 

 
遊びまくってきた息子

 
暴れまくってきた娘

タイトルとURLをコピーしました