ローラー二時間半、よるはお父さん煮干しラーメン

2時間目標260wだったんですが力尽きました(笑)
自分へのお仕置き30分延長。計2時間半。
昨日の夜勤は4時間位は寝れたんですけれど、
やはり体力が無くなって来たのかな(泣)
食べ過ぎ分を練習量でカバー作戦に限界が来ました。
ここ数日乗れてなかったので昼飯はプロテインのみ。
油断ですぐにこの食いしん坊の身体は太りますし。
さらに今日の夕食は子供のリクエストで炭水化物祭、
お父さんラーメンですから、ここは我慢です(;ω;)
お腹が空きすぎてヘロヘロでしたが、ママチャリで
娘と児童館へ。片道2km&歩道橋峠がある難コース。
400w位出せれば多分歩道橋峠も行けるのですが、
ここは安全策でシクロばりに押して越えました(笑)
ここまでに出し切りましたので児童館で寝落ち(^^;
昔、大人はなんで外で寝るんだろうって子供ながら
思ってましたが今なら良くわかります。
 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました