ツールドつくば受付&準備

受付に行ってきました!
えっと、えっと、強そうな人多いっすね(笑)
今年調子上げ気味なN島さんもいましたし、
グンマーの御強い方の名前も発見してしまいました。
今年絶好調のO野さんにも会いました!
「ガツンと前を引いてやりますよ!」
と強気に言いたいところでしたが、
「前半2km位までは視界にいるやもしれません」
と控えめに挑戦状を叩きつけてきました!
ええ、油断を誘う作戦です、多分!
とにかく今年初のHCレース、ワクワクですw
 
懸念材料の立ちくらみは治りました!
このポンコツめ、心配かけやがって・・・(自画自賛)
これで言い訳の材料は無くなった!(背水の陣)
今日は乗ってないけど脚の調子も良さそうです。
 
レースはやってみなきゃわからんですよね。
多分ゲフゲフでしょっぱい顔で下観てゴールってのも
充分想像の範疇です。それでも、それでも
参加している人の中からチャンプは生まれるんです。
人生最高に調子のいい日が明日かもしれないし、
私にだけ風速100mの追い風が吹くかもしれませんし。
 
万が一、万が一うっかり勝ったら、
「このブログ観た」で三井谷さんの団子おごります!
※店主にはちゃんと伝えてあります(笑)
 
さて受付をすませ、お店によって、
「多分下馬評5~7位、大穴です」
とのたまってきました。
 
でも色気が抜けたわけじゃないんですよ。その証拠に、
表彰式できる予定の交通安全ジャージも準備(笑)
我ながら準備だけは万端です!

 
そういえば帰りがけクワガタ取りに行ったら、
スズメバチに驚き逃げる息子を尻目に、
しっかりノコギリクワガタ二匹ゲット!
ついてる!いま来てる気がする!(笑)
 
今日の娘。受付して貰った茨城国体シール

 

 

タイトルとURLをコピーしました