屋外木材塗料作業実施、暑いけど筑波山へ

夜勤明けですがDIY作業は大好きなので元気よく実施。
椅子とかにはちょっとお高めキシラデコール、
枕木なんかはクレオトップ塗っておきました。
 

 

 
作業終える直前に家族が出かけましたので、
寝てる場合じゃない、これは筑波山チャンスだ!
そう思って脱出成功!ばいばいきーーん!
3時間足らずしか寝てないけどドンマイドンマイ。
いつも自転車をきちんと整備しておいて良かった!
 
不動TTは11分51秒。残念な結果です(笑)
まぁ最近落ちてるしこんなものかな・・・
 
湯袋(真壁)を下り、つつじヶ丘登り返し。
三井谷さんで遊んできました。
ダチョウの卵のカステラを頂いてきましたwウマスw
帰りは時間が無くなりしっかり回すはめに。

タイトルとURLをコピーしました