霞ヶ浦・茨城空港・大洗・鹿島・竜神山・筑波山ロングライド!帰宅後は息子のマラソン練習

ロングライドです!
メンバーはホリ師匠、ムカさん、イナ君。
強そうなメンバーですので巡航速度も戦々恐々(笑)
 
ホリ師匠の思い付きで行き先が流動的でしたが、
距離が増えて怒るメンバーは皆無ですので
楽しく乗ってきました!
 
茨城空港で飛行機見てきました!

 

 
鹿島灘海浜公園。素晴らしい眺望です!

 
霞ヶ浦大橋(玉造側)でメンバーと別れ、
カリンを貰うべく一人筑波山へ!
150㎞走った後だけど、今日も脚は元気です!
今日貰える約束を昨日してきてたんですw
 
石岡の市街を始めて走りました、意外に栄えてる?
知ってる道を狙って竜神峠を経てつつじヶ丘へ!
帰りまで鬼タレすることなく元気よく走れました!
 
230㎞走って、1500m登ってきました!
結構なロングだったのに今日は体が元気。
なんだか調子上がってる!?
どうすんだ今シーズン終わっちゃったのに(笑)
 
帰ってきて息子と約束していたマラソン大会の練習も
しっかりこなしてきましたw
 
今日頂いてきたカリン!酒とシロップにします!

タイトルとURLをコピーしました