日曜練、家族で筑波山!

今日は息子の運動会予備日でしたが、
昨日無事終わりましたので、今日は一日自転車日(笑)
 
午前中はお店の練習会でバチバチ遊んできました。
今日の不動峠11分25秒、ゆりの郷~風返し16分58秒。
もっと頑張れるな・・・まだ足りないorz
 
昨日お店の皆さん、グランペールO島氏と走ったそうで。
「O島さんを見ちゃうと、弟子は人間だなw」
と言われてきました(笑)
O島氏、不動10分40秒位で上がっていったみたいで。
そんな人外の人と比べられたら困りますw
 
帰宅後は再度家族で筑波山へ!
娘と嫁様はケーブルカー、ロープウェーで観光、
息子と父はツルつくコースTT!
息子ベストが1時間40分、少しでも短くするとのこと!
 
今日はお揃いのジャージ!
ネットで安く手に入れました!

 

 

 
父もラストは項垂れる(笑)

 
一度も休憩せず、最後まで走りぬきました!
タイムは1時間24分!頑張った!

 

タイトルとURLをコピーしました