筑波山、久々の落車(泣)、授業参観

時間も少なかったので二本ほど。
途中KINGとオカさんに会いましたw
なんとゆりの郷~風返し15分08秒!
オカさん凄い、ニセコでも上位に食い込みそうだなw
 
今日のKINGバンビ脚

 
近日中にタイトルをとるかもしれない人と(笑)

 
さてその帰宅途上、風返からの神社側下り、
二個目の左コーナー。
にわか雨にふられウェットになった路面。
後輪がとられ久々の大落車(泣)
対向車線にはみ出し、反対側溝まで滑りました。
対向から車来てたら多分轢かれてた・・・orz
 
身体は自己復旧可能な程度に無事。
擦過傷だらけで血まみれですが(泣)
ハンドルはひん曲がり、高級ビブが
びりびりに破れました・・・これが一番痛い。
所有の中で一番の高級品。
まぁ身体が大丈夫だったので言えること。
 
雨降ると思ってなかったので8ber近く入れてた。
それも良くなかったな。
そして気を抜いてた。
生きてて良かった。
今回のはかなり危なかった。
自転車をまた明日から楽しめることを感謝しつつ、
ウェットの下りはもっと注意して走ろうと思います。
ちなみに流石頑丈が取り柄のGHOST号。
ちょこっと傷はつきましたが大丈夫!
なんだか風が強かったので2号機にしていてよかった!
傷を隠して息子の授業参観へ。
体育館での集合教養形式でしたが、うっかり睡魔が。
あとで息子に怒られました(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました