夏旅行2日目 湯沢高原、鱒どまり、龍言

台風もギリギリ逸れてくれたので、湯沢高原へ!
 

 
なんとこのロープウェー乗車後、
「このロープウェーは166人乗りで・・」なんて説明が
始まったころ、違う家族連れが「クマ!クマ!」
とか騒ぎ出しまして、皆で見たら駐車場からそんなに
離れていない尾根に熊が走ってるじゃないですか!
本当にびっくり。肉眼で野生の熊初めて見た!
怯える息子、そしてどんだけビビりなんだ
 

 

 

 

 

 
サマーボブスレーしてたら、カモシカにも出会いました!

 

 
川遊びしに鱒どまりへ!水がとても澄んでます!
息子の度胸試しジャンプ。高さ5m近くあるかな?
最初は怖がってましたが、一度飛んだらあとはもう
ぴょんぴょんぴょんぴょんw

 

 

 

 

 
そして今日のお泊りは龍言!
背伸びして泊まりました高級旅館です!
 

 
羽生善治氏のサイン!

 
将棋の王座戦も開かれるような旅館みたいです!

 

 

 
地元の日本酒、松乃井と鶴鈴飲んで煮え煮えw

タイトルとURLをコピーしました