CANE CREEK

CANE CREEKのカバーを交換しました!
いままでのがトールカバーで15㎜。
今回入手したショートカバーは9㎜、その差6㎜。
「ヘッドセットとステムの間にコラムは入れなさい」
というTREKの決まりを真面目に守っていたので、
今まで3㎜のコラムスペーサー入れていたのですが
初めて外します!不良になることにしました。
※バックミュージック:15の夜
コンプライアンス意識は高いはずなんですが(笑)
イマムー先輩の悪い影響受けました。
 
とにもかくにもこれで9㎜ハンドルが下がりました。
代わりに煙突が・・・格好悪いから切るか?
後戻りできないから切るのは怖いw
 

 
ちょっと備忘録的に。
実はヘッドカバーだけが欲しかったので、
ケーンクリークのトップアッセンブリを適当に購入。
特に実害はないのですが、ベアリングサイズ42㎜を
買ってしまっていました。自分のは41?41.8㎜?。
調べてみたらBB以上の沼だな・・・種類多すぎ。
とりあえずカバーは使えて良かったw

タイトルとURLをコピーしました