コロナ対策、外走りについて

そろそろ外走りにも光明が見えてきたかな。
ストラーバ上でも筑波山周辺の走行履歴が見られる
ようになって来ました。とても羨ましいです。
実感としても減って来たと感じます、コロナ関係。
 
コロナとは今後も付き合っていかなければなりません。
感染リスクなんてゼロには出来ないのですから。
ただ全部の社会活動を止めることなんて出来ません。
業種業態によっては大きな変換を求められると思います。
 
では自転車はどうかというと、むしろ良い面が?
感染リスクの話になると肯定派否定派様々でしょうが、
外を走っても大きなリスクは伴わない気がします。
専門家では無いのであくまで私見です。
 
コロナ騒ぎがあって、zwiftに居場所を見出しました。
そんなコロナ騒ぎがようやく落ち着きを見せ始め、
zwift仲間が減って来たのは嬉しくも残念でもありますが、
やはり自転車は外走りをしてこそかと思います。
 
皆様、医療が疲弊してますので怪我等にも気をつけて、
私の分まで満喫してください。私自身は諸事情により、
まだ誰かと外走りを出来る状況とは判断は出来ません。
周囲の方々に迷惑をおかけするわけにはいきませんし。
 
いつまでになるか見当もつきませんが、
もう少しバーチャルで頑張っていこうと思います。
 
お声をかけてくださる方、ありがとうございます。
嬉しいので声はかけてくださいw
落ち着きましたら200㎞越えのロングに行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました