zwiftバッジ集め、四季の里公園、ラルプ1本

弟子の一人歩きの調整をちょこちょこと。そんなことしていたら、練習開始が11時ごろになってしまいました。Watopiaで抜けていた未完走コースのバッジ集め。3つほどゲットしときました。100㎞1000m位。

新しいアイテムが実装されてたけど、獲れなかった。なんだろ、あの紫のトラクターみたいなのは?

その後は娘を連れて四季の里公園。息子はフォートナイトに大忙し。結構ついてこなくなりましたねぇ・・・ちょっと寂しくもあります。守谷の藤井商店で肉を購入し、今日は焼肉!ここのお肉は本当に美味しいんです!

寝る前に息子とラルプデュエズ1本。いっぱい食べましたし、脂肪を減らしておかないと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました