イマムーとzwift練!、夜は焼肉パーティ

イマムーとzwift練です!とりあえず例のごとくThe Uber Pretzel。またか(笑)。今日も大して上げずにだらだら走ってきました。新しいエモンダとかパワーメーター、クランクの話とか自転車談義は時間を忘れてできますなぁ。3時間はあっという間、ここでイマムー離脱。その後の1時間半は苦行w。

夜は弟子実家で久々の宴会!実家でご飯も3ヶ月ぶり位、ステイホームも長かったなぁ。とにもかくにも焼肉です!大切なことなのでもう一度言います!焼肉です!このために144㎞zwiftで走ったけど、その後にあまり食べていないという(笑)。藤井商店の肉ですので、それはそれはとても美味しいお肉でした!画像は撮り忘れましたので、食後の娘を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました