M島さんとZWIFT!

昨日の夜勤は本当に過酷だった・・・事務的な話も色々大変で、家にたどり着けたのが13時過ぎ?ああ・・・、俺のソウルジェムが黒く濁っていく・・・。俺に超常の力があったなら、うっかり地球が滅ぶかもしれません。ないけど。

ちなみにアニメや漫画では大好きなんですが、スピリチュアル的なものを完全否定しております。争いごとは大嫌い、中道で寛容だと自称しているくせにスピリチュアルを押し付けてくる輩にだけは真っ向勝負で戦ってしまう悪癖があります。エビデンスの無い健康食品とかも嫌い。霊とか、全く怖くないんですが、野犬とか猪とか夜中に出歩いている人とかは怖かったりします。

さて世を呪いながら、帰宅後魚肉ソーセージを食べていましたら、M島氏からZWIFTのお誘いが!やるしかない(笑)。というわけでワークアウト二つ。キツイ、ゲボ出そう。最後のインターバルが終わり、幸せに包まれたご褒美のようなクールダウン。やり切った二人で「栄光の架橋」熱唱w。今日の思い出のほぼすべてが栄光の架橋になりました。

本日学んだこと。
「追い込んだ後に栄光の架橋歌うと、息が出来なくて死ぬ」
※でも歌いきる

その後はまた歯医者。
15年前にやってもらった詰め物を交換しています・・・本当に交換する必要があるのかはわからない。希望とかはないまま、言われるがままに流されている始末。毎回2000円位診療費とられていくことが切ない。

娘は見学させて貰えて楽しいみたいではある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました