洗車、北守谷公民館、ももCafe、娘とヤモリ

近くの昭和シェルで給油。ついでにマット洗浄機が無料で使えたので、お礼がてら洗車機へ。外側が奇麗になったところで、帰ってから車内清掃。掃除機、拭き掃除などをしてみました。5年以上たって、見た目も大分くすんできました・・・・。まぁ移動のためのツールなので経年劣化は許容します。いずれ自分でガラスコーティングとかしてみようかな。

台風がそれてくれたおかげで雨ではないけど、外を走るには風も強く何となく行動を起こさずダラダラと。こういう日も珍しい。昨日のご馳走の残りとかをパクパク食べたりしてました。昼前に嫁様と北守谷公民館の小さな図書館へ。goodpressとか久しぶりに読んでみましたが、全然興味なくなっている自分に気づかされました。歳をとり、道具など安くて使えりゃいいという部分が特化しすぎて、掲載されているものの値段にドン引き。

ランチがてら公民館近くのももCafeさんでフレンチトースト。雰囲気も良く美味しかったですw。帰りにすだちを一つ頂いてきました。帰宅後はつい昼寝してしまいZWIFTする時間を失いまして、ノートレ日となりました。こないだの200㎞の疲労を抜くいい機会になったかな?

帰ってきた娘と庭で遊びまして、ヤモリなどを捕獲。最初怖がってましたが、触れるようになって何より。

コメント

タイトルとURLをコピーしました