もてぎ練

もてぎ練です!人生初自宅から北条の体育館まで、今まで頑張っても1時間切れなかったんですが、今日は59分30秒で到着できました!ちょっと嬉しい。自分だけのKOM。信号や停止線もあるのに我ながら頑張りましたw。朝起きL3(笑)。260w死守です。

今日のメンバーは鳥君、サイトー君。もういつものって感じです。朝来たらいつも体育館に居そう。

サイト―君、卒論の話や、弟が自転車を始めることへの支援的な話、そして自身が去る部活への心配的な話なんかしておりまして、本当にこの男はサラブレッドだな・・・とか思いました。芯がしっかりしています。

そして鳥君、某アルバイトを始めるそうですが、オープニング期間の時給が高いうちだけ頑張って、その後は逃げようか的な話をしておりました(笑)。馬どころかロバだな・・・、とか思いました。でも嬉々としてそんな話ができるところが魅力でもある(笑)。今日は終始「脚重いっす」と言いながらも、今日は最期まで垂れることなく走ってましたw

そろそろ山桜で焼き芋売り始めるかと思いましたが、残念ながらまだでした。普通のおにぎりも美味しいので、今日は明太子とこんぶおにぎり食べてきました。つくし湖のみかん狩りは始まってました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました