御前山・茂木の林道探索

朝3時半に仕掛けていた目覚まし時計に殺意を覚え、モンゴリアンチョップで機能を停止し、7時まで快眠(笑)。グズグズしていたら9時も回ってしまいました。妻の買い物にお付き添いするのも良いんですが、せっかくの天気ですので外へロングに行きたい!というわけでスタートが遅れましたが御前山方向へ。前々から一人で行ったときに探索してみたい林道があったのです。通勤時とかにgoogleマップで見つけました(笑)

不動峠、つくほう学園手前の民家で終了。暑すぎて死ぬ、これは正しい判断。左側に並ぶ石碑がギャルに見えました。4倍でたらたらと。スカイラインでコバ統括発見。「我社は基本的人権をないがしろにしている」と憤慨。会社の方針で乗鞍DNSとならざるえなかった私めも同感でございます。

給水が異様に少ない私も今日はダメ。セコマで安売りしてたアクエリアス2L瞬殺。そんなにお腹へってたわけじゃないんですが、久しぶりのセコマですのでナポリタンも。ウマス。

ビーフから御前山まではいつもどおり。そして51号線から左折し、とある林道へ!アップダウンあって道もそれほど荒れてなくて良い!登りが欲しいときはこの道で帰るのが良いな(笑)。リクエストいただければご案内しますよw

日没の時間が迫っておりましたので、帰りは真壁側経由でサクッと帰ってきました。16時頃から涼しくなったせいか、脚が復活!なんとか3~3.5倍巡航で帰ってこれました!

タイトルとURLをコピーしました