万引き

ボーナスも出たし、ヘルメットをラフ&ロードに買いに行く。
シンプソンのメットはどうなったかって?コレこうなって結局届きませんでした。_| ̄|○
傲慢なアメリカめぇ~!喝!
お店に入る。
なんかオフ系のメットにしようと心に決める。
で、araiのヘルメット、txモタードにひとめぼれする。
カラーがなかなか無いらしく、グラディエーションされている。
ツバをとればシンプソンっぽくなるのがいい!
なにせすぐ手に入るところがいい!
購入を決めたものの、川崎店には無いらしく横浜店からの取り寄せとなるらしい。
また取り寄せか! _| ̄|○
傲慢なアメリカめぇ~!喝!
アメリカは関係ないが、家まですぐに発送してくれるとのこと。ヽ(´ー`)ノ
で、ヘッドランプの替えとか、マフラー部品やら、
いろいろ購入する。
そして店を出ようとしたときおもむろに警報が鳴る!
弟子(小心者)(((( ;゜д゜)))アワワワワ
店員「ちょっと待って下さい!」
弟子「あの、えと、すいません」←小心者
しかしお金は使ったが、万引きした覚えはない。
明らかに犯人扱いしているような店員の態度。
仮にも6万円も使った客に対して生意気なっ!ていうか失礼なっ!
カバンの中身もジェントルマンな態度で見せ、
店員の指示に従う。
調べてみたら購入した商品の防犯の磁気カードの処理ミスだった。
店側の謝罪は全くなし!
店員「購入時の処理ができてなかったみたいですね」
あやまんないの?(#゜Д゜) 、
一言ぐらいあってもいいんじゃない?(#゜Д゜)
遅刻してきて目覚ましが鳴らなかったからよー!って逆ギレするみたい。
帰ってきてから北海道のshunにその話をすると
俺もあったよそういうこと、とのこと。
その時は店員に謝らせたらしい、つよい。

タイトルとURLをコピーしました