のだめカンタービレ

のだめカンタービレを買う!
重⚪︎嬢お薦めの漫画だからだ。
ちなみに嬢とは神奈川大学アドベンチャークラブの2コ下であり、
アドベンという冒険系なアナーキー部に入部したにも関わらず、
私、スカートしか持ってないんですけど!
と言い放った強者である!
言葉の語尾にいつも’!’が付くような話し方をするこの嬢、
入部後その雰囲気にすぐに慣れ、いつのまにか’ゲロを吐いた馬鹿どもの撤収係’となっていた。
ともかく、嬢のお薦めする漫画で外したことはない。
いつも俺の知らない名作を教えてくれる。
輝夜姫とか、天は赤い河のほとりとか。
で、今回は恥も外聞もなく新品で買う。
なにせkissコミック!_| ̄|○
エロ本を買うより恥ずかしい!
はやくしまって欲しいのに本屋の店員、
店員「お包みいたしますか?」
俺が包まれたい!_| ̄|○
何はともあれ凄く面白い漫画です!
10巻でたらまた買いに行くのか・・・見たいしなぁ。_| ̄|○

コメント

  1. 湯一路 より:

    あ、これ読みてー!
    講談社漫画賞だし。
    ていうか、「二ノ宮知子」知らないっていってたくせに!
    「平成よっぱらい研究所」は世界的名作だよ

  2. 重城 より:

    「のだめカンタービレ」気に入っていただけてうれしいです。
    二ノ宮知子さんの天才ファミリーカンパニーも面白いですよ!
    まだまだお気に入りはたくさんあるんで随時おススメしまーす。

  3. 弟子 より:

    師匠>
    近日中にアドプロに持っていきますよ~
    重城>
    これはホントに面白いよ!名作に出会ったと言う感じ!
    天才ファミリーカンパニーも重城お薦めということなので
    買っちゃう予定です!またなんかあったら教えてくれ!

タイトルとURLをコピーしました