メットお披露目

メットをお披露目にアドプロに行く。
ついでに’のだめカンタービレ’もお披露目に行く。
そういやまりこさんの誕生日があったそうなので、
いつもお世話になっていることもあり、大久保駅前でサクランボを買っていく。
お金を払っていると乙武さんが通る。
おおー著名人を見るのは久々だ。
しかしあんまりジロジロ見てしまうのも、失礼かつ迷惑でしょうし、
この時間(21時)に私服って事はオフだろうしなので視線を軽く流す。。
自分ミーハーなので、携帯のデジカメで一緒に写真撮りたいくらいですた。
で、アドプロのタッキーさんにメットをお披露目。
及第点を頂く!ヽ(゜∀゜)メ
ヤフオクでマイクスタンドを購入したりなんかダラダラ過ごしてしまうのであった。
しっかしまぁホントに買っちゃったよマイクスタンド。
勢いはあったものの、自分のしでかした事の大きさに打ち震えております((;゜Д゜)

タイトルとURLをコピーしました