湘南

湘南は由比ヶ浜に行く。
女だらけの水泳大会ならぬ
マッチョだらけの水泳大会である!。゜(゜´Д`゜)゜。
何はともあれ、男3人で湘南へ行く。
弟子  「いやー最近暑いですからねぇ、やっぱ海ですよ海」
ナカムー「弟子さん、去年も同じメンバーで海に行きましたねぇ」
弟子  「そうだねー、あん時は逗子だっけ?」
ムラ先輩「あのときは生ぬるかったよ、海水が」
弟子  「今日は完璧ですよ、まだ7月だし!」
で、到着。
激しく寒いし!_| ̄|○
弟子  「あれ!?あれ!?」
ムラ先輩「弟子!なんかさみーんだけど!」
ナカムー「東京は蒸し暑かったけどこっちは涼しいんですね」
とりあえず誰もいない海の家でカレーと焼きそばを食す。
ざ、ざーん、しゅわわわわー
波の音色が俺の心のようだ・・・・_| ̄|○
砂浜で寝ていたが、寒くて目が覚めたので帰る!
その後心を癒すかのように品川で焼肉をほおばるのであった!

タイトルとURLをコピーしました