SMAP

弟子「いやーこれだけできればもうばっちりですねぇ」
I先輩「完璧だろー、弟子君」
弟子「NO.1になれるんじゃないんですかね」
I先輩「いや、なれるんじゃなくて、もはやNO.1なんじゃないのかな」
弟子「やっぱり何事も一番ってのはいいですよねぇ」
弟子、I先輩「HAHAHAHAHAHAHAHAHA~」
そこへ同じ訓練をしているO上司登場!
何かあると自分の気持ちを歌で表現する人だ!
O上司「NO.1に~ならなくていい♪」
O上司「いやダメだよ、オンリーワンにならなきゃ!」
オンリーワンってなんなんすか~!?(;´Д`)ノ
とにかく僕にとっては今まで見たこともないオンリーワンな上司なのであった・・・

タイトルとURLをコピーしました