結婚式日程決定!

まずご報告。
式場は恵比寿のロビンズクラブと言うところ。
日程は2006年1月14日に決定!
夕方から始まります。
アドベン関係 →K
麻雀、その他 →湯師匠 
地元関係   →ダイスケ
職場      →忠実な後輩
から連絡が行くようにします。
普通は 式→披露宴→二次会 かもしれませんが、
今回は 披露宴(家族のみ)→式→二次会 展開します。
式から皆さん弟子の晴れ姿を見てやって下さい!
お値段は会費制で10000円前後になるように頑張ります。
詳細は追って連絡します。
で、今日のお話。
恵比寿のロビンズクラブというところに結婚式場を見にいく。
なぜ?
なぜこんな事に?
なんと嫁が嫁母と共謀し、新郎が着る服を新郎たる弟子の知らないところで、
何も決まってない段階から買ってしまうと言う強攻策に出たのだ!
「こいつら本気だ・・・_| ̄|○」
俺のサイズは全く気にせず、似たような体格の店員で合わせたという!
ここまで、行動力と強さを兼ね備えていたら、
ぶっちゃけ弟子がいなくても式できそうだな・・・
とにかく煮え切らない弟子を一押しさせる何かであったことは確かである。
式場に到着、丁寧な女性が対応してくれる。
汚いジーパンを履いた弟子に色々説明なんかさせてスマン。
弟子「嫁のYESは僕のYESです」
嫁のして欲しいことはしてやってくれと伝えて、後は簡単に増え続ける
お値段に「こっ、これでお幾ら万円増えちゃうんですか?」
とやきもきし続けたのであった!
その後はガーデンプレイスでイタリア料理を頬張り、
満腹になったところで帰ってきたのであった!

コメント

  1. 月見どん兵衛 より:

    おぉ、着々と進んでおられるのですな……。
    ではお祝いに700ペリカ、ではなく↓を。
    「DJラオウ」シリーズが笑撃です。もうご存知でしょうか。
    ttp://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/

  2. 弟子 より:

    おおーありがとうございます!
    大爆笑ですわ!
    DJラオウシリーズいいですねぇ~
    ちなみに月見どん兵衛さんはおスロットやったりするんですか!?

  3. >おスロット
    まったくやらないです(笑。
    パチンコ・スロット・麻雀・競馬・競艇・競輪どれもやりません……。
    そうか、スロットネタなんですね、コレ。
    普通に「北斗の拳」ネタだとばかり……。

  4. 弟子 より:

    スロット北斗の拳を理解しますと、3倍面白くなりますよ~、
    しかし、スロットは危ないので実際にやるのは非常に危険です。
    ちなみに弟子は競艇、競輪以外はやってます_| ̄|○

タイトルとURLをコピーしました