しれっと仕事

新婚旅行にすぐ行くわけでもなく普通に仕事。
いつも通りの大忙しの月曜日!
仕事に従事中(車運転中)に
てけてて♪ほわんほわんほわ~ん~♪ Σ(゚д゚lll)
という何とも間の抜けたドラえもんに使われていた音楽が流れる!
緊張していた車内の空気が一瞬止まる!(゚Д゚;∬アワワ・・・
しまった~マナーモードにしてなかった!_| ̄|○
メール着信音が流れてしまった~
落ち着いたところでそのメールの送り人は誰だろうとメールを見ると
なんとアドベンのK。その全文公開。
>結婚式お疲れ様でした。体調大丈夫ですか?
>3次回まで行って 塚本さん? しゅんさん?も来てカラオケ盛り上がってました。
>最後に謝りたい事があります。
>当日受け付け係すっぽかして申し訳ないです。
>以前 言われてた事忘れてました。
>また遊びに行きますので。ソレデハ
・・・・
あ~心底殴りてぇ!
まぁマナーモードにしてなかった俺が悪いんですけどね~
しかし怒りは100倍ということにしておこう。

タイトルとURLをコピーしました