CM

普段、あまりテレビを見ない分、
見るときはCMとかも面白がって見てしまう。
東京ガスのCMとか大好き。
見たこと無い人は是非こちらで。
特にガリレオ編、良いですね。
ちょっと気になったのが化粧品のorbisのコマーシャル。
このCMに出ている方、ショートヘアが似合う大人な女性って感じでステキ。
まったりとしたCMの途中で流れる舶来語?が
オッパイボム!オッパイボム!
と聞こえてしまうのは、爆弾ではない嫁に対する裏切り行為なのでしょうか・・・_| ̄|○
ちなみに最近しっとりとした大人な感じのモデルさんとか女優さんが好き。
年齢とともに好みが変わったのか・・・
黒木瞳とか素敵すぎ。
うちのオカンもあのレベルを目指して貰いたいものである!

コメント

  1. まり より:

    私もオルビスCMで「おっぱいボム×2」と聞こえます・・・
    >しっとりした女優さん
    麻生久美子さんなんぞいかがでしょうか。
    もしくは木村多江さん。

  2. 弟子 より:

    木村多江さん、いいですね~(*´д`*)
    麻生久美子さんは時効警察のキャラが強すぎて、
    しっとりイメージが想像できません_| ̄|○

  3. SEn より:

    もはや、オッパイボムとしか聞こえんョ。

  4. 弟子 より:

    してやったり、俺♪

  5. Sen より:

    ちょっと流行らせたい。

タイトルとURLをコピーしました