カラオケ

朝から信長の野望でせっせと内政。
田んぼを作ること3時間。
あまりに集中していたので嫁さんほったらかし。
嫁さんをかまってないことに気づき、見てみたら爆発しそう (゚д゚lll)
というわけで嫁大好きなカラオケに行くことにする。
「1時間後カラオケに連れて行くから」
というと、えらい勢いで支度をする嫁。
おまい・・・行くのは高級レストランじゃなくて場末のカラオケだぞ!
なんか自慢げに見たことのないジャケットを羽織る嫁。
「買っちゃった♪」
何を期待しているのかわからんが妙な張り切り様な嫁。
俺はその1時間をフルに活用してカラオケの練習(*´д`*)
コブクロの桜とかレミオロメンとか。
嫁相手だからスキマスイッチとかにも挑戦したかったが間に合わず。
師匠の前とかだと恥ずかしいしな~。
駅の近くの漫画喫茶の上にあったカラオケはなんと閉店していた!
しょうがないので近くを探すとなんとか発見。しかしココも立地が微妙。
とにかく二人で2時間熱唱。
途中嫁が曲名と出だしわからないけど歌いたい歌がある、と
中ノ森BANDの曲を全入れして流れては消すという迷惑な行動に走る!
(最近のリモコンは出だし表示されるんですが、それを見てもわからないらしい)
「出だしがわからんのに、出だししか聞かないで切ったらダメじゃん!」
と思ったが、やりたいようにやらせようと思う。
流れては消すのが一つの楽しみ方であるのならそれはそれでよい。
大体そんなうろ覚えの曲歌えるのか不思議でしょうがない!
そんな嫁の(無駄な)努力の合間に、割り込み機能を使って
薔薇は美しく散る‘とかを入力、嫁を翻弄させる。
ついでに弟子熱唱♪
薔薇は薔薇は~♪
その後、タイ料理店へ行き夕食。
(*´Д`)ウマー!

タイトルとURLをコピーしました