回転寿司

嫁が5日から単独で新潟へ帰省しているが、
 
その後全く連絡がありません♪
 
新婚なのかホントに疑わしい今日この頃です。
 
無性に回転寿司が食べたくなったので近所の○っぱ寿司へ。
全皿100円。
入った時間が悪かったのか魚・・・カピカピですやん_| ̄|○
申し訳ないけど美味しくない!
あーあ、折角気持ち程度贅沢しに来たのに~
家系ラーメン食べに行けば良かった_| ̄|○
悔しかったので旅行が当たる応募券、嫁の名前も書いてきてしまった♪
 
 
そういえば昨日、バイクのエキパイにグラスウールを巻き付けて、
高速回転時のパワーアップを図ったのだが、
コレが大失敗。

↑こんな感じでエキパイに巻いてみました!
エキパイに巻き付けたグラスウール想像以上に加熱し、
溶け(燃え?)はじめました!バイクはまさにカチカチ山!
国道1号線をバイクが燃えながら走っている!
って119されてもおかしくないほどの煙_| ̄|○
乗っててすごく煙たいし!
隣を通り過ぎる車の視線が痛い!
冷えるの待ってすぐに帰宅。
1500円もしたのに~、すぐに廃棄とは・・・。
はずしてみたら内側のグラスウール、黒こげでした_| ̄|○

コメント

  1. チョコ より:

    ○っぱ寿司ですか~
    一皿100円なら私のお勧めはくら寿司です。
    ただ東戸塚の近くにないんですよね・・・
    港南台店が一番ちかいくら寿司なんですが、
    本当にお勧めです。
    http://www.kura-corpo.co.jp/tenpo_kanagawa.html
    ちなみに、友人はオリンピックの隣にあるおすしのマーチが美味しいと言っていましたが

  2. 弟子 より:

    あの1国不動坂交差点近くのかっ○寿司です。
    もう、がっかりです!
    せっかく嫁に黙って贅沢しに行ったのに!
    もう二度と行きません!
    くら寿司とお寿司のマーチ、要チェックですね~。
    次は是非ともそちらに挑戦してみますね。
    私が自信をもってお勧めできる100円回転寿司は、
    JR蒲田のサンカマタアーケードの途中にある
    回し鮨 若貴です!ここは最高!
    MYベスト回転寿司店ですね!

タイトルとURLをコピーしました